
  • home >
  • >
  • 観梅・梅・満開です  3月16日

観梅・梅・満開です  3月16日

観梅に行って来ました。
 
 公式発表は、満開と言うことでした!!
        本当に、本日見ごろ・・・ちょうラッキー!ていう感じで!


IMG_3285.jpg

IMG_3295.jpg


IMG_3304.jpg  偕楽園周りの環境も整備され、
ウォーキング・ダイエット・花見の1日、しっかり楽しめました。
                  (ダイエットは?? 食べちゃうからネ)

IMG_3297.jpg


   以前は、観梅ディーに梅が咲いていることなど、滅多なかったのに、
           温暖化のおかげかしら?? など、思ったりして!

IMG_3283.jpgIMG_3298.jpg


     柚子団子と梅蕎麦(紫蘇と梅干入りandうめ七味)


IMG_3312.jpgIMG_3318.jpg


 千波湖に通年居る、白鳥と黒鳥(逆光で黒く写ったのではありません。)
     けっこう獰猛です、人・・子供など追いかける?襲う? 
 
     しかし、今日はとても平和で・・・事前に餌たっぷり貰った??

            
IMG_3278.jpg

 
   猿回しやっていました。

りく君・・・とってもお利口で、ちゃんと・一生懸命やっていて、感動!!
           笑っえた・感動・感動・・・・・・すごく・とっても・可愛いハート
                 ・
                 ・ 
        なのに、酔っ払いのおっちゃんが、じゃまして

  ま!  きっとこんな事は、よくある事!慣れている!かも知れないが、
         本当、一生懸命やっているのに迷惑・失礼ですよネ怒!!
               
IMG_3280.jpgIMG_3282.jpg
        
     終わったあと、さっさと帰っちゃう人が・・・
  心・・・貧しい 汗     お姉さんちゃんと、お願いしているのに!!
    
     お金を出す値打ちもない粗末な芸・・・と、思っているなら、

     最後まで見て、笑っているな!!     と、言いたい!!

     
                         いろいろ、悲しいよ  
                        お金払え・猫捨てるな・虐待するな・・・

      

IMG_2333.jpg


シュシュは、お利口に待っていましたからハート

                   ご飯、多めにお願いネニクキュウ
IMG_2334.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム


