

ざる猫 3月7日

       猫は、狭い所に入るのが好き・・・ハート
                  ・
                  ・
                  ・ 
       ざるがあれば、当然入ってみる。

       これが、なかなか良い具合だったらしくはぁと 


       ゆらゆら、揺りかごニクキュウ良い感じだよニクキュウ

IMG_2805.jpg


                          くるっと回って
IMG_2787.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2771.jpg


                          くるっと回って
IMG_2782.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2786.jpg


落ちちゃいましたはぁと

       それが、また良い感じ  気にってしまったようで・・・

       何度も、何度も繰り返し遊んでいます。


                一人遊びも、出来るようになったんだはぁと         


     黄色い髪の丸顔の人に見えるのは、
                    ↓
            
     アヒルのウェットティッシュに吸盤のオモチャを息子がくっ付けた♪    
                    放すと、ビョ~ンと戻ちゃいます。



             結構お気に入りです・・ちょと、不気味だけど笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム


