
  • home >
  • >
  • キン肉マン サンシャイン欲しい人? 3月1日

キン肉マン サンシャイン欲しい人? 3月1日

IMG_2575.jpg  ビッグニュースってな~にニクキュウ

      これこれ、コンビにのくじで当たったんだよはぁと
     
        買い物をして、店外にでると引いてください・・と、箱・・・
買い物をしたレシートで1回抽選できるイベントをしていて、大当たりです

      
        何だ!何だ!と、ワクワクして・・・これ・・・・・・
IMG_2565.jpg  こんなの貰って嬉しいのか??







お天気が良かったので、トイレを日干しにしました。

        天気の良い日は、時々日干しにするにですが、
                         何の意味もない・・・???

           猫砂に除菌・消臭効果あるしまっくろくろすけ


               シュシュが喜んでいるようだから良いか♪

IMG_2621.jpg
IMG_2629.jpg


娘に話したところ、

    ---- 効果が長持ちするって、書いてあったよハート

 おからタイプを使っているので、あんまり干しているとカラカラになて、
     粉になっちゃうんじゃない??・・型崩れした粉になっているのが、すごく多いんです。
                

IMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg



      シュシュは、どの番組がお気に入り

IMG_2591.jpg


           偶然ですが、ペットが出ている番組をみていました手書き風ハート





IMG_2596.jpg


           うーん(悩泣けるニャ~クラウン

IMG_2581.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム


