fc2ブログ
  • home >
  • >
  • さくら・桜  2月27日

さくら・桜  2月27日

桜咲いた・・   まさかネ。
       
         帰宅途中にコンビにがオープンしましてはぁと
  
         店頭に飾ってあったお花・・・お持ち帰り下さい・・・とさくら

         一歩出遅れて、カトレア・胡蝶蘭etc・・・ない謝罪~! ふたば


       いいさ 笑   桜の花・・・一番好き
 桜の木、一人占めの贅沢さくら残り物の桜の木を持って帰ってきましたはぁと


 まさか、木まで持って帰られるとは、思ってなったと思うよニクキュウ

           

      まじ・・・桜の木をガブル幸運な猫になれたでしょう♪

IMG_2476.jpg


        美味しくはないですよjumee☆faceA51


IMG_2400.jpg
IMG_2470.jpg


      5月5日(多分)生まれだから、初桜だネさくら

IMG_2398.jpg

 桜の花が大好きで・・・桜色が大好きで・・・ピンクでももふくにしました。


ふくは、ふくろう・・・夜更かしなものでてへ(昔、ふくろう族と、言っていた


IMG_2455.jpg
IMG_2408.jpg


水とカリカリで花見とは猫足

やっぱニクキュウ 日本猫に生まれて良かったニャ~♪


IMG_2554.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆