スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • ねこオモチャ増殖中

ねこオモチャ増殖中

以前行ったお店、洋品店なのに何故か、ペット用品が置いてあって、
SALE 7割引きになってるよ と、聞いたので 早速行って来ました。

IMG_0713.jpg

カサカサと音のする、ネズミが好きなので買ってきました!6匹?
        カメラとって来るうちに2匹脱走?
        
        前の2個は、プニュプニュしたボールの様な物何でも良く見ないで買ってくるので、
   ケースから出ていた真ん中の丸、触るんだよね!!・・気持ちいいから!・・汚れていました

        早速、チェックに・・・お気に召しました

                1番はこれ↓
IMG_0704.jpg
IMG_0710.jpg
      1本700円のボールペンカバー、7割引だけどね

              ちょっと置いて、気づいたら・・・
                    シュシュにあげるよ
IMG_0717.jpg

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム


