
  • home >
  • >
  • 冬なのに・・夏日ですって!

冬なのに・・夏日ですって!

今日は本当に暖かかったですね!

            ちょっと頑張って動いているだけで汗ばんでしまいました!


      夕方天気予報で
                    25度あったと jumee☆surprise11
                          言っていました、  
                 
               春1番は、まだ吹いてきていません! 

       今夜あたりらしい、  夜というのは・・実害が無くて良いのですが

                           うるさいのよね

IMG_0373.jpg


         はるの餌箱の上で    日向ぼっこ

           ぽっかぽっか?  毛皮をきている身には、

                   少々、暑いぐらい  ちょっと不機嫌

IMG_0342.jpg

        11月頃から、ず~っと咲き続けているのですが、

   今年は    雪が1度も積もっていないので、元気に次々に 

IMG_0335.jpg


           お散歩中のシュシュさん、寒さに震えることも無く、

                 のんびりと!

              

IMG_0346_20090214150843.jpg


     それでなくても、大好きなお散歩!
        
           寒くて行きたくない!・・・なんて言うほど寒い日が無いので、


    毎日、さんぽ・・さんぽ・・と、  玄関に張り付いてしまい大変です! 

IMG_0337.jpg

comment

こんにちは

25度ですか?e-451
春を越えて夏ですね、こちらはまだそこまで暑くなってないですが
うちもシュシュちゃんと一緒で、寒さが緩んでくるとお散歩イコイコ攻撃が始まりますよe-465
これからは良い季節なのでお散歩も気持ちいいですよねe-454
  • 2009/02/15(日) 11:42 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
本当に、急に暖かくなって、2月なのにちょっと気持ち悪くないですか?
それにしても25度とはびっくり。
こちらはそこまでは暖かく無かったです。
シュシュちゃんは熱いのが苦手なのかしら?
  • 2009/02/15(日) 19:49 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへ
 このまま暖かくなってくれると
いいのですがi-194
来週からまた、寒くなるってi-182
一度暖かくなったからの、寒さって
身に凍みますよねi-282

あやぞっさんへ
 細くて短くて、ペッタンコ毛の猫は、寒がり!って、 聞いたような??
でも、 シュシュは暑いのが苦手かもi-197 ホットカーペット点けると、しばらく伸びている・・フローリングで冷ますの繰り返しi-179
かわいいですけどi-80
 
  • 2009/02/15(日) 23:25 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


