

初雪です!

  朝    9時ごろから雪が  初雪??

       積もりそうにもない、   大きな  霙=みぞれと言うのでしょうか?
                       ふわふわの綿菓子の様な・・・

                  強くなったり、  舞っていたりの1日でした!

SN3D0075.jpg
            サザ コーヒーの本店です!
SN3D0082.jpg SN3D0081.jpg

ムスコサンとお買い物の帰り・・
(この先! この道路を行くとサザがある・・)

 サザに行こうよラヴと!!
ムスコサン!   喫茶店でのランチに・・

    レストランでランチは、普通
    スタバでお茶するは、軽い???



喫茶店でランチ! 
      大人 ぽいと!
                
          この雰囲気にあこがれている? 好きなんです!

母親と喫茶店に行って喜んで?←母親と!・・は、嬉しくないかもしれないけれど   
          ・
          ・                お金はこちら持ちなので
          ・

  こんな事あと何年もあるわけじゃないし!

                 と思ってお付き合いしました!


SN3D0077.jpg

   こちらが私で、ホットソーセイジのセットです!
          スープはこの外にクラムチャウダーがあります!

SN3D0079.jpg

  ムスコサンのパンセット!  このソーセイジはオプションで、180円!?
    
        パンが美味しいからパンとスープだけで十分と、
             言われても・・・・!

               ソーセイジなかったら、寂しいよね!

               
                肉食獣の母親は思うのでした!  


               食後のコーヒーはガテマラで!    




IMG_0434.jpg

        ムスメのお弁当入れを作ったので、
              残りの端切れで シュシュに

                   首輪を  女の子ぽい! 

IMG_0456.jpg
               

comment

初雪ですか。
私のトコロは降っても全然積もりません。

いい雰囲気のお店ですね。
ランチもおいしそうだし。


シュシュちゃんお似合いですよ~!!
  • 2009/01/25(日) 21:59 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

パン大好きな私は見てると美味しそうで食べたくなりましたe-282
シュシュちゃんこの首輪すっごく似合ってますよ
可愛いわぁe-349女の子らしいわぁe-460
  • 2009/01/26(月) 10:17 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

ディズニーランド情報たくさんありがとうございました♪
行きたくなっちゃいましたよ^^
シュシュちゃんかわいいですね。私も猫大好きなので癒されます~v-10
シュシュちゃんという名前も今時ですね。
また遊びにきまーす

喫茶店のランチ、私も好きです~(^-^)
ちょっとフインキが違いますもんね♪

わたしも実家に居たときは母と喫茶店の
モーニングによく行ってました~♪
カフェとは違うちょっとノスタルジックが
落ち着きます(^0^)

シュシュちゃん、とっても似合ってる~♪
  • 2009/02/02(月) 22:49 |
  • さとぴ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~。

息子さんとのランチは
ママにとっては、
とっても嬉しい時間なんでしょうね。
そのうち、こんな可愛いランチでは、お腹は一杯にならないよぉ~!!
なんていいだすんですよ、きっと(笑)

シュシュ、首輪にとっても可愛く似合ってるよ♪

ちりめん兎 さんへ
 早いうちに、東北地方に大雪が降ったときは、
今年はどうなちゃうの???と、
恐れましたが、案外暖冬なのかしら?
雪が積もらず良かったです! 
 車通勤なので!

きいろ花子さんへ
 パンi-80 私も大好きで!

頭にがぶるのは、全くだめなのですが!
首輪and洋服は全然OKi-80なので
ついつい作っちゃいます!

naoさんへ
 子猫の頃は白ぽい猫だったので!、
シュークリームi-80
大切に育てます! という気持ちも込めて!
シュシュとつけました!

さとぴさんへ
 実用性を考えると、喫茶店は生活に必要ないものだけど、
何時までも、年取っても、
ランチを食べたり・・そんな風な
生活をしていたいですねi-278

maoさんへ
 そうですね! 
オットは喫茶店に行ってくれるタイプじゃないので!
ムスコさんが付き合ってくれなくなっちゃうとi-241 
マザコンって言われない程度に付き合ってほしいです!
  • 2009/02/14(土) 16:59 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


