

疲れました!

 本日から、仕事始め

         休みが続いた後は・・仕事に行きたくない!!

                     
  
    昨年7月に移動になった、新しい部署! ??

  
   昨晩は、5日の2時に寝たのに、4時にはがっちり目が覚めてしまい!
      仕事が終わるまで、働かない脳みそにあくせくしながらも
               眠気が襲うことのなく!
               

    3日も行けば、諦めがつく? 
          休みが続くとね!・・・行きたくない!病が起きてしまいます 
       
      
           そのうち、また移動になることを祈って

IMG_0102.jpg

          家に帰ると、ふてくされ猫!!
       
           袋の中に篭城中

      ムスコがまだお休みで、家に居るはずなのに

          部屋にこもってゲーム三昧!




IMG_0108.jpg

         朝、着替えて・車の鍵をもって

       何時ものように出かけて行くのを

           何時ものように玄関で見送って!!

         すっかり、留守番モードになってしまい!
              ムスコがいるのに気づかなかったようです。

IMG_0113_20090106013346.jpg

        
        私が帰って、ムスコが部屋から出てきたら、


                 遊んで!    遊んで!  と

                  大ハッスル

IMG_0125_20090106013527.jpg

         篭城中の袋で、高い・高いを!

          シュシュは嬉しいかは?だけど

        これ、腕のシェップアップにかなり効きますよ

IMG_0124_20090106013514.jpg

comment

こんにちは

仕事始めはきついですよねぇ(><)
私は8日からですがもう気が重くなってます
行ってしまうとどうにかなるんですけどね(^^)
こんな時は家に帰ってシュシュちゃんの顔を見るとホッとするでしょ?
  • 2009/01/06(火) 12:27 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

私も今日が仕事始めでした。
もう完璧休みボケしてるので
脳みそが働かないのなんの・・・
結局居眠りしてました(笑)
シュシュちゃんで腕のシェイプアップ!
猫も楽しめて一石二鳥ですね!
  • 2009/01/06(火) 21:57 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
仕事始め憂鬱ですよねぇ(>_<)
私は今日で出勤3日目ですが、まだお昼ご飯の後に強烈な眠気が襲ってきます。
猫で腕シェイプアップ!良いこと聞いちゃった♪
  • 2009/01/07(水) 23:02 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~。
仕事始めの一週間は本当に疲れますよね。
それに新しい部署で大変そう・・・。
お互い良い年になるように頑張りましょう♪

シュシュちゃん、ちゃんとお留守番できて偉いです!
でも、遊び友達を見つけたら一期に遊びモードスイッチONですね。
  • 2009/01/09(金) 00:45 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへ
 くたくたに疲れても
シュシュが待っているだろうな!
と思うと、元気に帰ってこられます。
愚痴ったり・落ち込んだり・駄々こねたり
しても、冷たく突き放してくれて!
気分転換させてくれます。

ちりめん兎さんへ
 3ぽ歩くとわすれる!じゃないけど
3日休むと、頭の中までリフレッシュしてしまい
脳みそのひだまで綺麗にのびきって、
焦ってしまいます!

あやぞっさんへ
 そうなんです! 3日以上休みが続くと
次の日は行きたくなくなってしまう!のですが、
仕事があるから、規則正しい生活が出来ている!
と、思って!
ないと何時までも・・深夜放送の映画(ふる~い)
見てたり!

ふくいろさんへ
 やっとペースが戻りつつ、
でも3連休が!ありがたいけど、
連休明けは、もっと行きたくない病がなんて考えず
連休はただ・ただ楽しみましょう!
  • 2009/01/09(金) 01:57 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


