
  • home >
  • >
  • ニュウ猫ハウスになるかしら!

ニュウ猫ハウスになるかしら!

IMG_0038.jpg

クロックスのササリが、お気に入りはぁと
         とっても歩きやすく! サッサ・サッサ足が前に進みますはぁと

         結構人気??W5はその後何度か見に行っても、品切れで
                        大きいのはあるのですが!!
     冬になって、さすがにサンダルでは寒そう・・
                     本人はそんなに気にしてないのですがネ!

          靴タイプが、11月20日発売ということで
                          
                予約しておきました!!

             見た目はチィープ  な感じですが、
              ヒールが高すぎる?!!・・・履いてみると・・

                    


         明日、外で履くのが楽しみですはぁと   

           
IMG_0032_20081120221159.jpg
      
       シュシュさん    なんか・・?   

          箱の入り方・・・・    違うみたい??


IMG_0031.jpg
       
            娘がディズニー・シィーに、行ってきました!

           お土産のチョコは・・・美味しく頂きましたはぁと

           小さめの箱が・・大好き絵文字名を入力してくださいな猫です!
                          ・・・・・・・が???

        
                     
IMG_0024_20081120221222.jpg


          せっかくのお土産ですが、さすがに・・・

                           

comment

クロックスに普通の靴みたいなのがあるなんて!
知らなかった・・・
って言ってもサンダルも持ってないんですけどね(笑)
シュシュちゃんへのお土産は箱ですか~(笑)
  • 2008/11/21(金) 00:22 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

歩き安そうな靴私も欲しくなりました!
シュシュちゃん頭が入ったらOK! なんですよねぇe-465
  • 2008/11/21(金) 09:56 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
へー@@クロックスってサンダルのイメージしか無かったです。
シュシュちゃん、チョコの箱はちょっと小さかったねぇ^m^
  • 2008/11/22(土) 15:35 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

変わった形のヒールですね!!
ヒールが高そうに見えますが前のほうも靴底が厚いので歩きやすいのかしらe-454e-3

あはは・・・シュシュちゃん、箱に入っているようではみ出してますよ~e-446
  • 2008/11/25(火) 15:38 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

私もササリもってます♪
いいですよね~。1度はいてからファンです。

名前忘れましたが、ぺったんこのリボンのついた
スリッパみたいなのも持ってます。
スリッパとして愛用中。

靴タイプがでたのは、しりませんでした。。
私も欲しいなぁ~(^.^)

いくら可愛いシュシュちゃんでも、その箱は
ちょっと無理があるかもね~(笑)

ちりめん兎さんへi-269
わくわく!  楽しみに待つこと1ヶ月i-179
靴タイプが!!
でも!  でも! 見た目が・・・i-229
すご~く・・・  
おしゃれには見えません!
・・・・・いや!  なに! どうしたの?
って、聞かれそうなほどです。

きいろ花子さんへi-269
必ず靴下履かないと、靴が履けないi-229
人なので・・・ちょっとi-183
すべりが良すぎて・・
私には、うぅ~んi-201でしたi-182
2足も買ってしまた!  どうしよう!!

あやぞっさんへi-269
頭だけでも入っていると、入った気分にi-237
なるようで・・・
ことわざの、頭かくして・・・・i-282まぬけ?
おかしいですよi-179i-178

ふくいろさんへi-269
素足で履く靴かも??
靴下を履いて歩くと、すべりが良すぎて
ピッタリなのだけど、踵が出たり入ったりで
靴擦れがi-201i-241

maoさんへi-269
やっぱ!  クロックスは
サンダルタイプが良いかも!
私個人の意見ですが!
・・・・・サンダルタイプはgoodなのにi-182
靴は履いてみて買う!  ですねi-80
  • 2008/12/17(水) 23:37 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


