
  • home >
  • >
  • ササミは好きだけど・・カモメは?

ササミは好きだけど・・カモメは?

IMG_1749_20081115003707.jpg

        我が家の天井には、カモメが jumee☆surprise11 飛んでいます jumee☆surprise11

                  シュシュより何年も前から・・・・!!
                  最近・・・気づいたみたい?? です!

         暖房をつけ始めまして、くるくる回る    カモメに興味津々ですラヴ 
          

    
IMG_1750_20081115003730.jpg

          羽のほうが回って来ると、チョイチョイと手を出して

                       ちょっかいを・・・・ニコ

       其処はいけません!!  年に1回  大掃除の時しか・・・・
                    埃ゾーン


              ハラハラ・ドキドキ    飛び掛ったら・・・まっくろくろすけ
                   灰色の雪が、舞ってしまいます!!
                 

                      大変!   ドキドキ・・・・・!!

                        でもてへ
IMG_1753.jpg

           ぐるっと回って・・・  カモメの顔が近づいて来ると猫足
       
                 気づいていないふりはぁと

                 なぁんにも、見ていませんはぁと
                                 みたいな~

          また、羽が回ってくるまで・・蛇ににらまれた蛙・・みたいな!
                   気になって、横目でチラリ・・焦る3

               また羽が回ってくるまで、固まっていますはぁと はぁと

comment

こんにちは

そうですよねぇ
ニャンコは目が悪いから動かないと分からないって事ありますよねぇ
それにオモチャのネズミなんかでも目のある所は顔って分かるんですよねぇ
シュシュちゃん何とも可愛い待機ぶりですe-460
  • 2008/11/15(土) 09:43 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
あはは(^v^)
カモメの顔の方は怖いのかしら?
手のとど無いところや自分が見えないところってすごいホコリになってますよねぇ(>_<)
本当は気付いてるのだけど、年末とかに気合入れないと掃除する気にならない。
  • 2008/11/16(日) 11:42 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃんカモメさんのお顔は
ちょっと怖いんですかね(笑)
可愛いなぁ~
  • 2008/11/16(日) 21:26 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

動くから生きてるって思ってるんでしょうか。。。
固まってるシュシュちゃんの顔、かわい~(≧∇≦)キャー♪
  • 2008/11/17(月) 23:32 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへi-264
猫って目が悪いんですか!
もしかしたら! とは思っていたのですが!
どうりで、ドンくさい時がしばしばi-179
それでも、獲物はお尻から・・・
見たいな猫的常識は・・・??
知っているのか?な!

あやぞっ さんへi-264
シュシュが家族に加わって、
タンスの後ろとかi-229etc
そんなとこ掃除しないよ!・・みたいなとこに!
ひげに埃の塊付けて出てきたりするので!
家族から非難ごうごうi-229
頼むから、やめてよねi-282って、感じですi-237

ちりめん兎さんへi-264
見ないふりi-278している顔が、
可愛くてi-80
おかしくてi-179
猫って!  退屈しませんよね!

ベティさんへi-264
たぶん鳥だと認識していると、
思うのですが・・!
なんせ、羽を広げているので
シュシュより、大きいのですi-237
おまけに、すぐ顔がにらむので!
いまだに食するチャンスが来ないようです!
  • 2008/11/20(木) 23:17 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


