
  • home >
  • >
  • ハート形脱毛症??

ハート形脱毛症??

  毛が!!!
              ない・・・・・ない・・・・ない・・・ jumee☆surprise11   jumee☆surprise11   jumee☆surprise11

IMG_1463.jpg                    ハートの形に
    どうしょう    病院に行ってストレス性腸炎になってしまう猫です
    
IMG_1466.jpg                         ↑ この位置です



 調べてみた・・・・・・

   2~3日様子をみても良いと!!

      早速、エリザベスカラーを作って着けてみたのですが、

        断固拒否    子猫のときは、平気だったのに!!

IMG_1503.jpg
  とりあえず腕の付け根だけ、舐めないように・・

                  服を作ってみました

                   服は全く嫌がりません絵文字名を入力してください

          ネコバーの夏服・・色落ちするものと洗ってしまい、
          まだらで着られなくなってしまった涙お気に入り涙
          着古しているので柔らかい・・・おまけに伸びます
             未練たらしく とって置いたかいが、ありました。
IMG_1509.jpg

         他の場所の毛を抜いてしまったら、即!!
              病院に行きます。

comment

こんにちは

シュシュちゃん自分で抜いてしまったんですか?
急に遊び相手が居なくなってさびしい生活が続いたからストレスでしょうか?
身体を舐めたりする事で気持ちが落ち着くって聞いたことがありますけどそれかなぁ?
デリケートなシュシュちゃん早く良くなりますようにe-276
  • 2008/10/06(月) 09:44 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

いやん、シュシュちゃんどうしちゃったの~。
心配です。大丈夫かな。
原因はやっぱりストレスなんでしょうか?
でも、猫ちゃんって、ホントにデリケートですよね。
シュシュちゃんの病気が治りますように!!
  • 2008/10/06(月) 16:37 |
  • モモ大好き |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃんどうしちゃったんですか??
ストレス感じやすいんですねぇv-356
お大事に!
  • 2008/10/06(月) 20:47 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

留守番の時間が増えてストレスで舐めてハゲをつくっちゃったんでしょうか。
元の生活に慣れてくれたら治るかな~。洋服を嫌がらないので一安心ですね。
紫色の服、似合ってるよ~(^◇^)

あらら・・・なめ過ぎて毛が抜けてしまいましたねe-330
すこしストレスたまっちゃったかな?
ウチのふくちゃんも自宅以外が苦手で、年末など実家へ連れていくとストレスでハゲが出来ちゃうのですよ・・・。
元の生活に戻り、落ち着いてきたら自然毛がはえてきましたよe-465

シュシュちゃんにとって病院はかなりのストレスなんですね~。
早く落ち着いてくれるといいですねe-454
腸炎は心配ですから、こちらも早く治ってくれるといいですね。
  • 2008/10/07(火) 17:25 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
あら、自分でむしっちゃったの?
猫って何がストレスって訳でもなく、毛をむしるのがブームになるときがありますよね?(ってうちだけかも(^_^;))
しばらくお洋服着てむしってたことを忘れてくれると良いですね。
  • 2008/10/11(土) 18:52 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

ありゃりゃ(^^;
シュシュちゃん、大丈夫?
どうしたのかな?

早く元に戻るといいですね。
  • 2008/10/12(日) 02:10 |
  • mitoko☆ |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへi-264
普段、あんまり人間に媚びらない猫ですi-229
自分のペースで生活している・・!
気が向いたとき、人間も生活のリズムの
なかに混ぜてあげるi-80
見たいな猫なのですが!!
必要とされていたんですねi-282

モモ大好きさんへi-264
デリケートというよりわがまま?i-282
なんでも自分の思い通りになると・・!
きっと思っていますi-282

ちりめん兎さんへi-264
おかげで皆、寄り道もせずi-282
さっさと帰宅しています!

その割には、気が向かないと
触らせてもくれないのですがi-237

okasanさんへi-264
洋服はたぶんOK]だと思ったのですが、
万一、余計にストレスを感じるようでは・・i-241
柔らかくて伸びる布・・・
着古しの服でi-282 
結構気にって着てくれているようですi-80

ふくいろさんへi-264
そうですか! ふくちゃんも毛が抜けちゃった事が・・
皮膚病じゃないか?? 
虫が居るんじゃないか?
皆で大騒ぎなのですが、
自分の意思でしか、人間に媚びない猫なので、
またかき回されては・・と、
手を出しただけで、逃げられてしまいますi-282

あやぞっさんへi-264
そんなことが・・i-282
あるんですか・・i-282
なんせ毛玉をはかない猫なので、
今回の大量毛飲み込みで、
ケッケ・ケッケと苦しんで吐き出しそうになるのですが
出てこない・・を日に何度も   で、
咳のし過ぎで咽がガラガラになった時の様な
ガッホ・ガッホと・・・・体を舐めないよう
全身タイツi-229を着せたいぐらいです。

mitoko☆さんへi-264
元気で病院に連れて行く??
って感じで、
ちょっと様子を見てみますi-80
  • 2008/10/15(水) 00:36 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


