
  • home >
  • >
  • 柔らかササミ・・犬用ですが!

柔らかササミ・・犬用ですが!

IMG_1023.jpg
   カリカリ意外には、ほとんど間食などもしない まじ 猫なのですが!
  

           猫用のおやつって、魚系ばかりで!
            魚の匂いも嫌なねこなので、

                 全く食べません涙

                    ササミは大好きラヴ
    
        ササミのおやつで、保存が効くのは犬用しか見つかりません!

            硬いのは大変そうなので、柔らかササミを!!

         


IMG_1054.jpg 食ているときの  IMG_1076.jpg 宇宙人のようなかお
IMG_1044.jpg イタチの様なあ

                 顔がたまらなく可愛くてはぁと

                手で持って食べられるタイプのササミを
                 買って来ちゃいますうふ

IMG_1030.jpg          ハグハグと、お話をしながら

            食べるところも、可愛くて・・・・笑

         何本でもあげちゃいたくなるのですが、2本までしか
                 食べてくれません絵文字名を入力してください

comment

シュシュちゃん、美味しそうに食べてますね。
猫はもともと肉食の動物なのに
どうして魚系のものばかりなんでしょうかね。
↓イクラ美味しそう~。
思わず生つばゴックンでした(笑)
  • 2008/09/12(金) 16:00 |
  • モモ大好き |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃんささみが好きなんですか。
モモは逆に魚がすきみたいです。
でも食事療法中だからカリカリしか食べさせてないんですけどね。
必死で食べるシュシュちゃんのお顔が可愛い~
  • 2008/09/13(土) 01:19 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

かわいい!!

シュシュちゃんはいつみても可愛いです~(^0^)v-238
ササミを食べてる姿にくらくらです(^-^)♪
2本でお腹満足なんですね☆

今日もシュシュちゃんに癒してもらいました~(^0^)v
  • 2008/09/13(土) 13:03 |
  • さとぴ |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃんの「宇宙人顔」可愛い~♪
うちの姫も、おやつのときは「宇宙人顔」なんですが、なんだか「悪い宇宙人」なんですよ(T_T)
おやつ、ささみに変えてみようかな・・・
  • 2008/09/14(日) 01:08 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

手から直接食べさせてあげるのって何か幸せですよねぇ
信頼されてるって感じで嬉しくなりますe-266
宇宙人顔?かもしれませんねぇe-330
どんなにクシャクシャになっても可愛いですよ e-465
パソコン変わったんですか 確かにパソコンによって見え方が違いますね
でも基本的にモデルがいつも可愛いのでe-461

こんにちは。
そうそう!猫イコール魚っての間違いですよね!
ちぎっておやつをあげているときって楽しいですよねぇ♪
うちのおやつは茹でササミです。
毎晩ささみ祭りで大騒ぎしてます(^v^)
  • 2008/09/14(日) 16:14 |
  • あやぞっ |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃん、夢中で食べてますねe-51
魚くさいのが苦手なシュシュちゃん。
猫でも色々なんですね~e-257
ウチの子は反対で鳥系のご飯やおやつはまったく食べてくれないんです・・・魚臭いかもe-454e-263
  • 2008/09/18(木) 18:45 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして (^^)

シュシュちゃん 可愛いですね。

美味しい物に犬用も猫用も関係無いッスよ!

追伸:何度かコメント試みていましたが入力出来ず。
    今回やっと、出来ました\(^o^)/

モモ大好きさんへi-264
 モモ大好きの意味が分かりました。
涙・涙でコメントが書き込めず・・e-466

私の大好きな大島弓子さんがグーグーだって猫であるで、飼い猫だったサバの最後を書いていて、

ずーと見ていたが、ちょっと寝た間に息をひきとっていたi-241

起きている時に息を引き取ったら、辛いだろうから
寝ている間・・・それはサバの思いやりだったのだろうと!

これからも、猫大好きでi-80 
猫親バカで、ブログがんばりましょうi-179

ちりめん兎さんへi-264
 モモ君も、おやつ食べる時ハグハグ言って
たべるのかな?
 見てみたいけど、健康第1ですi-178からね。

さとぴさんへi-264
 宇宙人顔気にってもらえて嬉しいですe-465
 腕が悪くてよく撮れていないのですが、
 本当に可愛いんです・・i-229

ベティさんへi-264
 いえi-229 結構悪い顔して食べています!
 おまけに、夢中になると
手も食べれれそうになっちゃいますi-237

きいろ花子さんへi-264
 パソコンが変わって喜んでいたのですが、
我が家で1番性能が良いi-282オットが・・・
趣味の画像編集に使って、使えないi-241
2階で1人でパソコン使うのが、寂しくて??
リビングに持ってきた!!・・きっとそう!!

あやぞっさんへi-264
 ササミが大好きi-176
急いで飛んできて、待ちきれない、
夢中で食べているときって、可愛いですよねi-80
 
ふくいろさんへi-264
 ふくちゃんは魚派ですかi-80
その方が良いですよ!
 猫のおやつは、みんな魚味ですし・・・
 シュシュは、肉食獣の臭いがする?かもi-282 

なおさんへi-264
 訪問ありがとうございますe-466
 禁止設定が厳しすぎて、
沢山方に嫌な思いかけてしまいましたe-466
申し訳ありませんでした!
 また、訪問していただけると嬉しいですe-466
  • 2008/10/04(土) 01:47 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


