
  • home >
  • >
  • パソコンが変わりました。

パソコンが変わりました。

IMG_1393.jpg   久々の更新ですはぁと

      余りにも調子が悪く、いよいよ新しいのに変えましたラヴ

                         と言っても、息子のです。
            ノートとディスクトップと2台持っているので、
            ディスクトップの方を、貰った?? 借りた??

          腐れ液晶で見ていた時は、画像が今一だったのですが

        全然違います!  綺麗!!

         腕は今三なのですが、デジカメはまあまあjumee☆shy1
   
         ぼつ写真の中にも使えるのが手書き風ハート


IMG_1388_20080911222355.jpg

     監視官ニクキュウ

     ファイルの移動など作業中のオットに、付きっ切りで!!

       さぼるなよ手書き風ハート   サッサトやってよ手書き風ハート

    
       こんな時でも、足は綺麗に1歩下げて・・・モデル足ですjumee☆surprise11

IMG_1378.jpg

     お初の、イクラの醤油付けグー

      大好きです手書き風ハートでも・・・・・コレステロールが涙

     よって生のたまごが出る、この時期ににしか食べないことにうふ
    
     自分で漬けたイクラは最高です!ご飯が見えないほど山盛りにして!!
                ご飯がすすんで ちょっと困る

          秋は良いですね!   イクラに!  ウニに!
             栗・・・モンブランはぁと

        でも、健診が11月にあるのです・・・

              ・・・・・なぜにorz
                 6月位にしてくれたら・・・気にしながら食べなくて良いのに!!


            
  

comment

パソコンかわったんですねぇ。
貰ったなんてラッキーでしたね。
秋は美味しいものいっぱいでうれしいですよね。
私ももっぱら食欲の秋です(笑)
  • 2008/09/11(木) 23:39 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます。

ちりめん兎 さんへ
 パソコン設定してくれたのは良いんだけど、
Google Chromeなるものを、
設定されて・・・、使いずらい!
絵文字やetc、使えたり、使えなかったり

いろいろ、ご迷惑をおかけするかも!
よろしくお願いいたします!!
  • 2008/09/12(金) 00:31 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


