

覗き見犯です。

IMG_1003.jpg
   近所の家の門・・・猫はこんなスペースから覗くのが好きなのでしょうか?

     前の家の猫さん=真っ白な八割れ・とても綺麗=リリィちゃん
             も、散歩の時
               よくこの家を覗いています


           猫といえど     覗きはいけませんよね 汗かお
IMG_0999.jpg


           帰りたくないので、隠れているつもり??

                 しっかり見えているのですがはぁと


IMG_1014.jpg

                本日の獲物jumee☆surprise11!!

                        叩き落したのではありません

              葉っぱの影で休んでいるのを・・・・・

          
IMG_1015.jpg

           バタバタと動くと、手でちょいちょいと!してみたり

                      軽く押さえてみたり!!

              
IMG_1013.jpg

          動かなくなると、息を吹きかけて、

            逃げようとバタバタすると、手でちょいちょい!!

          の繰り返し、決して致命傷を負わせたりはしない・・・
                    ・・・・完全におもちゃです涙

comment

お散歩にはいい季節になりましたねe-319
我家もお散歩の時 よその家の玄関とかが開いていたら
すっごい好奇心丸出しで覗くんですよ e-317
私が覗いてるみたいにメチャメチャ恥ずかしいですよ e-464

シュシュくんもお散歩大好きなんですね。
ウチのシンノスケはお散歩中に出会った虫さんは
スルーなのですが、網戸越しにやってきた虫さんとは
よく遊んでいます。
隠れているつもりだけど、シュシュくんバッチリ見えてますよ(笑)
  • 2008/09/01(月) 10:41 |
  • モモ大好き |
  • URL
  • [編集]

うちの子もいつも窓から隣の家の庭を覗いてます。
人間だったら犯罪ですよね~
シュシュちゃんハンターですね!
モモは蛾にもバカにされてます。
情けない・・・
  • 2008/09/01(月) 21:40 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへi-268
そうなんですi-229
家の人が出てきたりして、
思わず挨拶しちゃいますが、
とても気まずいですi-278

モモ大好きさんへi-268
飛んで来る、トンボや蝶々・バッタなど
追いかけるのですが、
紐を持っている人が(私)
とろいせいもi-229あるのですが、
全く捕まえられませんi-179

ちりめん兎さんへi-268
同じような物ですi-80
動きのあるものは、
全く捕まえられませんi-179
夢は、カラスをi-282みたいなのですが、
捕まえるどころか、
捕まえられそうですi-80
  • 2008/09/01(月) 23:46 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

初めまして、昨日はコメントありがとうございました。
シュシュちゃんお散歩好きなんですね。
うちは怖がりなので、抱っこして外にでると慌てて玄関まで走るぐらい超びびりネコ!!私もお散歩したいなぁ~

コメントありがとうございます。
うちも数匹お散歩キャットがいてそろそろお散歩にと思ってるとこでした。
ちゃっくん探し、希望を持って頑張ります。
ありがとうございます。
  • 2008/09/04(木) 12:23 |
  • ちあき |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/07(日) 09:42 |
  • |
  • [編集]

ネコってのぞき見好きですよね~。
隠れながら見てるつもりなのかもしれないけど、体が半分丸見えだったり(笑)
シュシュちゃんがのぞいてる家はネコをひきつける不思議な魅力があるのかな。。たぶんあんな感じの門はネコが好きなんでしょうね。

machi*さんへ
外は怖いと、思ってくれていたほうが、 
良いですよ!
 抱っこでしか外に出られない!
と思っていたときは、決して自分で外に出ようとは
しなかったのですが、
散歩をする様になってからは、
よく脱走されてしまいます。

ちあきさんへ
いつかきっと帰ってくる!!
信じていても、雨の日や
餌は食べているのかしら?etc、
心配ですよね!!
はやく見つかると良いですね!

okasanさんへ
いろいろな猫さんの、匂いがついているなかな??
毎日ここで止まって、匂いをかいで!
覗き見をして!・・・相当気まずいです!
  • 2008/09/12(金) 01:35 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


