
  • home >
  • >
  • シュシュからのプレゼント!

シュシュからのプレゼント!

IMG_0150.jpg     IMG_0149.jpg                    毎日暑い日が続いています

              大雨!!  突然の豪雨!!
                  など、  の・・・・!!   予報に!

             仕事に行くのに、窓を開けて行けません

              ちょっとずつ、開けて
                 扇風機を点けていってあげる事に!!

            手を入れると危ないので! カバーも着けてみました!
                (それにしても、古い!!
        実家で昔から使っていた物を、持ってきたので、昭和40数年の物です

                     左側中央に、だれた猫が!!

                
                    しかし、  全く降りませんでした!!

                         今は又、 開けて行っています

            
                  かなり前ですが、   良く晴れた日

                 子供たちと、車で1時間の遊園地に!
                   突然、空が・・・・・・!   鐔?

              帰宅した時には、階段が滝になっていました
          
     
IMG_0965.jpg

              帰宅後急いでエアコンを、点けてあげると
                   しばし・・・   ぐったり・・・・
 
       



IMG_0569.jpg
   
             どちらかと言うと、寒い方が苦手??

                 エアコンを点けると・・・
        
               冬用のベットに入ってしまいます


IMG_0573.jpg

             ちょっと暑そうだけど


IMG_0565.jpg

       

              猫のひげ
             幸運のお守りになる!! と聞いて、
               欲しかったのですが、 なかなか・・!!

     
               床に、ポトンと落ちていました 

                   感謝??してくれているのかな?
                     プレゼントありがとう
          

comment

扇風機のカバー、懐かしすぎます。そういえば最近ではめっきり見かけないですよね。でも、カバーしてるだけで、とっても涼しそうに感じます。
猫のひげって、幸運のお守りなんだぁ。初めて知りました。それはきっとシュシュちゃんからの感謝のしるしですね。我が家にも落ちてないかチェックしてみようかな。
  • 2008/08/12(火) 10:00 |
  • モモ大好き |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

本当に今のお天気は変わりやすい上に豪雨なんか来ますから大変ですよねぇe-330
シュシュちゃんもちょっとお疲れのようですねぇe-317
ネコノヒゲ私もひらっては残してますよ
子供の頃に抜けた歯と一緒に保管してますe-266
元気でそばに居てくれるだけで幸せですよねe-465
  • 2008/08/12(火) 12:37 |
  • きいろ花子 |
  • URL
  • [編集]

今日はポチ逃げです。
すみましぇ~ん・・・
  • 2008/08/12(火) 23:13 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

年代モノの扇風機!よ~くみるとこの前までうちにあった物と似てる。。。
いや、同じかも。。。
まだお使いになってるんですね!ま・・負けた・・
昔の物のほうが、シンプルで丈夫ですよね!

猫のひげってお守りになるんですね!
探してみようっと♪
  • 2008/08/13(水) 18:50 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

扇風機のレトロ感が何ともいえませんね(^▽^)ノ☆
昔うちにも同じようなのがありましたよ。

最近は夕立が多いから確かに窓を開けたまま出かけるのは怖いですね。
  • 2008/08/14(木) 00:02 |
  • mitoko☆ |
  • URL
  • [編集]

猫のヒゲって、幸運のお守りになるんですか?
初めて聞きました。うちでもたまに見つけることがあるので、今度から大事にしてみます。
  • 2008/08/14(木) 22:00 |
  • オイデPaPa |
  • URL
  • [編集]

モモ大好きさんへi-276
 もうちょっと、センスの良い物がないかと、
 探してみたのですが、田舎なので・・
 それなりの物しかなくてi-181
 せめて周りのフリフリは・・、猫が遊んじゃうかな?
 心配でしたが、今のところは
 全く傍に寄らないので!  良かったi-80  
 
きいろ花子さんへi-276
 いいなi-80
 歯!
 欲しかったのですが、1本もゲットできませんでした。
 
 ヒゲは大切に、パウチして持ち歩いていますi-80

ちりめん兎さんへ[絵文字:i-276]
 全然OKですよi-80
 私も、ポチ逃げ! 特技ですi-282
  
ベティさんへi-276
 なぜか全然壊れません!!
 実家の方は新しいのを買って・・!
 数台目! 買い換えています!
 少々、移動に重いのが難点なのですがi-229

mitoko☆さんへi-276
 最近の扇風機、もはや常識だけど、
 フレームが丸くスマートでi-80
 下の所を枕にして、猫が寝ている!!
 なんてブログをみると、心が動きます!
 でも、まったく故障しないんです!
 
オイデPaPaさんへi-276
 誰かのブログに書いてありました!!
 きちんと確認した情報ではないのですが!!
 でも、そう思っていると、
 ヒゲ1本でも、見つけた時 すご~くi-176
 嬉しい!  幸せを感じます。
 何か良い事ありそうなi-176
  • 2008/08/18(月) 00:58 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


