
  • home >
  • >
  • 猫玉 大きくなりません。

猫玉 大きくなりません。

IMG_0093.jpg
  
 全国的に、暑かった!!!・・・

        お天気お姉さんは、言っていたけど??


     なぜか?

       とても、涼しくて

             動いても汗が出ません!!
  
     シュシュも何時もの、ちょっと小さめの箱の中で、お休みです。
          ちょと、入り方 忘れちゃったみたい
 
          前は、横に入っていたのに・・・

                        縦に・・・ギュウギュウです。

IMG_0101.jpg
      ギュウギュウでも、こんな事も出来ます

        シュシュが凄いわけではなく
           箱が、猫に優しいからです


        そして後ろの黄緑の物が、噂の冷え冷えマット

IMG_0105.jpg

        暑くなって、こんな所にも入るようになったので、
                             早速、お座部をひいて・・・

 



IMG_0413_20080721012912.jpg

    このブラシは、人間用・・・
   電池を入れて、振動するとかで2980円もした

     ブラッシングが、余り好きでないネコさんなのですが、


         買ってきて、冗談で撫でてみたら

                  嫌がらない絵

                  シュシュ用に決定です

IMG_0119.jpg
        大好きな、自分の臭いをかいで絵


IMG_0430.jpg

  抜け毛のシーズンは、終わったのですかjumee
   
    シュシュは、念入りにやっても
    この程度・・・


     なかなか、ピンポン玉位の猫玉は、出来ません。

comment

シュシュちゃん、ブラッシング嫌がらないんですね!いいな~♪
うちのは嫌がってすぐ逃げられます(T_T)
ネコ玉、作ってみたいな~。。。
  • 2008/07/21(月) 02:36 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

うちも先日猫玉作りましたよ!
ピンポン玉とまではいきませんが
けっこう大きいの出来ました。
うちの子もブラッシング嫌いですから
中々毛が集まりません・・・
  • 2008/07/21(月) 22:45 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

ベティさんへi-275
 他のブラシでは、箱の中とか、紙の下に頭だけ隠して
我慢している??
突然、出てきて手を咬みますi-238
何故かこのブラシは、気持ちよさそうでi-80

とても苦しそうにケッケ・ケッケとするのに・・i-241毛玉を吐けずi-241
洗いたいのですが、洗われるのは大嫌い!!
せめて、ブラッシング位はまめにしてあげたいと
思っています←咬まれずに済むようになってi-80

ちりめん兎さんへi-275
 余り毛が抜けないのは良い事なのですがi-80
 やっぱり、大きな猫玉i-80
あこがれちゃいます。
 出来たら、その猫玉でシュシュ2号を、作りたいi-80
夢の又、夢ですがi-80
  • 2008/07/21(月) 23:59 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

シュシュちゃんは、ブラッシング好きなんですね。しかも電動式なのに嫌がらないなんて、スゴイです。我が家でも、短毛のシンノスケとチャーはブラッシングが大好きですが、長毛のコタローは大っキライです。やっぱり痛いんでしょうね。シュシュちゃん2号が出来たら、見せてくださいね。
  • 2008/07/23(水) 10:12 |
  • モモ大好き |
  • URL
  • [編集]

モモ大好きさんへi-275
 好きと言うより、耐えていますi-80
 箱とか袋に頭だけ入れて、
 爪はしっかり出て、箱・袋を押さえていますが
 お尻はちゃんと向けてくれていて、
 なんとも可笑しく・可愛いんですよi-80
  • 2008/07/25(金) 02:44 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


