
  • home >
  • >
  • ねこ・・ストライキ?ろう城する。

ねこ・・ストライキ?ろう城する。

IMG_0449.jpg
     最近、 更新が滞って
  
     シュシュにパソコンの椅子を、占拠されていまして・・・

        朝顔に つるべ取られて 貰い水

             では無く

        飼い猫に 椅子を取られて 更新できず
                            字余り



          黒猫カドラーの上の、暖か毛布を、

           冷え冷えマットに交換したところ

               お気に召さない


          
        パソコンの椅子には、まだ毛布のカバーが付いていた

           
            今までは、パソコン使う時に椅子を譲っていただくと、

            カドラーの上に、移動
                            が、

              居場所が無いかのように、ウロウロ・・・・で


 
IMG_0151.jpg  可愛い顔して、寝ているな~  と、思っていたら・・・・・・ 牙が出ていた    


      

ここは、シュシュの場所ですから、絶対に動きません
IMG_0152.jpg

comment

季節が変わると別の寝る場所を探してウロウロしますねe-420
我家も最近はチャッカリ私の座椅子を取られてしまって
絶対動きませんポーズ同じです・・・可愛いe-465
おかげで私は遠慮させてもらってますよ e-330
どこの家も愛猫一番ですねぇ e-266

きいろ花子さんへi-275
 冷え冷えマットは、2ウェイでサラサラとフワフワになるので、
フワフワにして・・毛布と見た目は余り変わらないのですがi-229
触ると少しヒンヤリi-80
涼しく寝られるようにi-229の、
親心が如何して解らないのでしょうねi-229
毛布の上では汗疹が出来ないのかな?・・
  • 2008/07/21(月) 23:41 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


