
  • home >
  • >
  • シェ~!!  する猫

シェ~!!  する猫

IMG_00303.jpg
         ラッキョウ付けの季節となりました(ちょっと、遅い)。

         洗って 先と根を切ると、指先が黒くなって
                                   臭いが・・・・
 
                  全身ラッキョウ臭い

        毎年、   今年は漬けないぞ!!と宣言するのですが・・・・。

 
             家のラッキョウは、美味いと、おだてられ

                  又漬けちゃいました。


    
IMG_0033_20080712041703.jpg           臭くて、迷惑よ!!

                     とばかりに、苦悩する猫
                                まぁ!  そんな事はない!

     漬けたラキョウは嫌いだが、生のラッキョウの臭いはお構いなし

       酢は、どちらかと言うと 好き    嘗めてしまいます
IMG_0034_20080712041728.jpg
猫が酢を好きじゃ、いけないの? シェー








    実は、余りの暑さに・・・

IMG_0028_20080712041743.jpg


               こ~んな   格好で


                           寝てました

IMG_0026_20080712041800.jpg

comment

ラッキョウ漬けてるんですか大変でしょ?
シュシュちゃんお酢を舐めるなんて、猫なのに変ですよ シェーe-3
最近の暑さではニャンズは皆伸びきってますねぇ
可愛いシュシュちゃんの寝姿に癒されましたe-465

わぁv-10
シュシュちゃんのバンニャ~イですね!
シュシュちゃんお酢好きなんですか?!
モモには試した事ないな・・・
どんな反応するんだろ・・・
  • 2008/07/13(日) 00:13 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへi-273
 うちでは、はる(犬)も酢好きですi-282
 犬の躾で、止めさせたい時に酢を鼻先にスプレーする!!
 TVでやっていたので、試してみると・・空気中の酢を嘗めまくって・・
 下に落下したのも美味しそうに嘗めますi-278
       躾になりません!!

ちりめん兎さんへi-273
 シュシュは、香酢のサプリ・・(時々飲んでます)。
 が床に落ちると、飛んできてベロベロ嘗めてしまいます。
 ラッキョウの、ビンの蓋を開けると、
 臭いを嗅がせてi-80と、やってきますi-80
  • 2008/07/13(日) 02:52 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

酢は試したことないけど、うちの猫はどうだろう?

自家製のラッキョ漬けいいですね♪

シュシュちゃんのシェ~可愛いなぁ(*^^*)

  • 2008/07/13(日) 16:03 |
  • mitoko☆ |
  • URL
  • [編集]

mitoko☆ さんへi-265
 家のラッキョウは大きくて、足の親指ぐらいありますi-278
 子供たちが小さい頃、レストランでラッキョウが、
 出た時、小指の先ぐらいの品の良い!
 それがラッキョウだと気づきませんでしたi-229
 
  • 2008/07/13(日) 22:57 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

らっきょ~ヽ(^o^)丿
大好きです♪美味しいですよね♪

パンとラッキョウ、届けてほしいなぁ。。。
  • 2008/07/14(月) 01:09 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


