

熱中症にご用心

IMG_02017.jpg
             水仙の球根を掘りあげました。
  
   ここに引っ越してきた時、近所の人に貰った物ばかりです

    増えてしまったので・・1つ・1つの球根が大きくなっていて
  
                こんなに沢山!!
                
          近所で欲しい人はいないだろうし・・・

          

       実家は、ちょっと都会の駅からすぐの道沿い、
        ご自由にどうぞ!!・・置いてみようかな
         
          誰か貰って行ってくれるかな


   家の中で、あ~ん あ~ん・・と騒ぐので、
    連れて・・、花の臭いを嗅いだり、1人でお利口に遊んでいたのですが、

          20分もたたない内に大騒ぎ!!
                     何事??
        肩に飛び乗って降りようとしません!!
         
           暑がりだから! 毛皮着てるし! ・・・???

           急いで家の中に、すぐに水飲むのかなと思っていたけど
         まっすぐ息子の部屋に!!
                       ・・・・息子に任せて
    
IMG_02010.jpg
         朝寝坊中の、息子の布団に飛び乗って

                      聞いてくださいよ!暑いのに、日向に置かれて!!
                       もうダメかと思いましたよ! 酷いでしょう!!


         と、訴えていたいたかは??  あ~ん あ~ん と騒ぐので

                    なでてあげたら・・


IMG_00206.jpg
      寝ちゃたんだよと      しかし・・・この グ~ゥ!は・・どんな夢みているの?


            可愛い!!
                  子ネコのよう!!

           私の前で、こんな風にへそ天で!伸びて!寝た事ないような?

          
                 信頼度100%です!

IMG_02013.jpg

comment

息子さんが大好きなのですね^(^m^)

お腹を出して寝るのは安心しきってる証拠ですよね。
シュシュちゃん、ホント子猫のような表情ですね♪
  • 2008/06/16(月) 15:34 |
  • mitoko☆ |
  • URL
  • [編集]

気持ち良さそうに寝てますね!
本当に子猫みたいi-179
お腹見せて寝ているの見たら
お腹モフモフしたくなります。
  • 2008/06/16(月) 21:17 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

mitoko☆さんへi-265
そうなんです!
息子は何にもしないんですi-237
病院に連れて行ったりしないし!
ただ・ただ可愛がるだけi-80
    ・・・シュシュの1番の逃げ場ですi-80

ちりめん兎さんへi-265
私のところだったら、もう!お腹モフモフ!!
    ・・いじり回しちゃうのですがi-278
息子は、何もしないのです!
寝てるときは、可愛いと見ていて!
起きたら、撫でて!   
     猫に優しいi-282人間らしい!
 
  かまいたくて・・・・我慢できないんだけど!!
  • 2008/06/17(火) 02:43 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

水仙の球根。
ほりあげ作業って大変じゃないですか?
でも 育てて増やしておすそ分けして・・・。
なんだか素敵です。

シュシュちゃん、肉球が熱くなっちゃったのかな?
こんなに伸び伸びと寝られたら・・・。
本当にたまりませんねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/18(水) 21:10 |
  • |
  • [編集]

daremamaさんへi-265
 工事の人が使う本格的スコップでi-199長靴はいて!
 庭の土・・少しは柔らかいとは言え、大変でしたi-229
 本当は毎年堀上たほうが良い・・と聞きますがi-282
 とんでもないi-282 足腰が痛くなるのは、
納得なのですが、腕も筋肉痛になってしまいましたi-229
  • 2008/06/19(木) 01:58 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

水仙の球根!はじめて見ました!
こんなにたくさん。。。お疲れ様でした(^_^)

シュシュちゃん、疲れたんでしょうか・・・?
可愛い寝相ですね♪
  • 2008/06/20(金) 02:00 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

ベティさんへi-265
 少々!熱中症ぎみだたか?
 良く寝て! すご~く元気になちゃってi-80
 へとへとで、休みたいのに
 遊ぼう!! とi-229
 大変でした。
 元気でよかったけどi-80

mao さんへi-265
 そうなんですよねi-278
 猫はしつこくされるのは嫌い!!
 解っているのだけれど、
 のんびりしているとねi-80
 チョカイ出したくなちゃってi-278
 油断できない奴だ!と思われちゃっているi-80のでしょうね。
  • 2008/06/23(月) 01:00 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


