
  • home >
  • >
  • ネコ玉・モッサリ! がんばるぞ!

ネコ玉・モッサリ! がんばるぞ!

IMG_0111.jpg
      抜け毛のシーズンになり、ニクキュウ ネコ玉・モッサリ絵文字名を入力してください
             色々なブログに書かれていますので
                   
      早速真似て・・ブラッシングはぁと
          特に、抜け毛が多くなった 感じなかったのですが・・
                   やはり!      1回のブラッシングで、これだけ


        大きな、ピンポン玉位のネコ玉作って遊ばせてあげたいのに
                          何時になる事やら汗かお


        ネコ玉!凄いかぶり付きで、やはり自分の物は愛おしいのか

                感心して見ていたら・・・食べちゃいましたあ

       オ~ィ!  そんなの食べたら、幾ら毛玉ケアのカリカリ食べてもあ






IMG_10112.jpg

        夏ベットに変えたところ、シュシュが行方不明に!!

          2階で寝ているのかと、探しもしなかったのですが、
                              ・・・何処にも居ないびっくり






                だ・・脱走・・・・




                   こんな所に居ましたはぁと

IMG_0120.jpg

     窮屈  出るのも技が必要なようです笑



      IMG_0146.jpg

     こんな位置です (ちょっと使用しなくなったので、仮置きしていたのですが)

            やらせ画像です。本当は全く入ってくれません。

                   不機嫌そうな顔 

IMG_0142.jpg

  以前は別の棚が置いてあって、
             その上がベット置き場だったのです!!が、

   この夏ベットすべりが良くて、ジャンプする?? 一緒に滑り落ちるものですから、
   
  わざわざ棚を替えて、
     扉が付いていたので反対に向け(取ってしまうとつける時面倒そうなので)

     後ろの板を外し・・涙ぐましい、努力
                  お気にめさなかって様で

         夏ベットでは未だ寒いかな?と思って
              暖か毛布も敷いてあげたのに


           親の心、子知らず!!
                   とは、この事です!!
                      ・・・余計なお世話とも言う  

comment

シュシュちゃん猫玉食べたらダメよ~e-464
うちでもどこで寝てるのか毎日探し回りますよ
色んな所に潜り込んでますe-317
先代の子は一箇所に決まってたんですけど
性格なんでしょうねぇe-420

シュシュちゃん猫玉食べちゃたんですか?!
毛玉ケア頑張ってください!
うちの子もたまに居なくなります。
そういう時ってたいてい新しいお気に入りの場所を開発してるんですよね!
  • 2008/06/11(水) 22:22 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

きいろ花子さんへi-265
 猫がいる場所が、家の中で一番良い環境!!
 と言うらしいのですが??
 環境は良くても、かなり狭い!
        ・・狭いところが好きだったi-237

 せめて名前を呼んだら返事してくれればi-80
        ・・余り、鳴かない猫ですi-237

ちりめん兎さんへi-265
 毛玉吐きが出来ず、ケェ・ケェ・ケェ・・・とツチノコ状態でi-238
                               苦しそうでi-240
 毛玉ケアを買ってきて食べさせているのですが・・・
 吐けない猫なので、
 食道で詰まらないか??・・心配しました。
  • 2008/06/12(木) 01:34 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

さっそく遊びにこさせていただきました。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
シュシュちゃん、毛玉食べちゃったらダメですよぉ~。
毛玉吐きがうまくできないなら、ちょっと心配ですよね。
あっ!そういえば我が家でも最近毛玉を吐いていないような気がする。
いったいどうなってるんだろう・・・。

あらま!
シュシュちゃん、毛玉食べちゃったんですか??
毛玉吐きうまくできるかしんぱいですね
実家の(ram♀)もこの時期ゎ大量に猫用の草を食べます
で、そこらじゅうに形跡が。。。(泣)

親の心子知らず。。。わかります!!
良かれと思ってしたことも迷惑そうにされ。。。でもめげずにおせっかいしてます(笑)

モモ大好きさんへi-265
 訪問いただき嬉しいですe-466
 拾ってから1度も吐いた事がありません!
 とっても、苦しそうで・・ケッケ・ケッケ・・と、
 吐いて良いんだよ!と話しかけながら、
 背中を撫でてあげたり、叩いてみたり
 毎日の事なので、可哀想でi-241 

U-ra☆さんへi-265
 また、トライしてみますが、子ネコの時
 猫草を食べてくれなくてi-229
 魚も食べません!!
 完全に肉しか食べない、
 肉食獣ですi-240
  • 2008/06/19(木) 02:06 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


