
  • home >
  • >
  • 長老・・長生きしてね

長老・・長生きしてね

               毎日、ですっかり退屈 えーん
   
        散歩にも行けないし!   外猫さんも歩いていないし!
  

       今日は、広告ダイブはぁと 良く滑って 楽しい  
IMG_5035_20080601231614.jpg
 良い運動だわ 



 IMG_0015.jpg

       長老・・我が家に来て8年目になりました。
 
        4年が寿命と書いてあったのに・・・8年 ぱんだもびっくり

     人間が80歳までとすると、倍で160歳???

  良くみると、背骨が曲がっています、魚でも年を取ると腰が曲がるのでしょうか??

        ひれもボロボロになって謝罪~!

                 ・・・・・・・毎日、元気!  食欲もバッチリですはぁと

     シュシュが来て、棚の中に入れたのですが、いじめる事も無い様し!!
      シュシュは、魚(食用)が嫌いです・・秋刀魚やetc生でも・焼いても
      臭いを嗅ぐと、臭い!!    ・・・・行ってしまいますjumee☆shy2

      
         棚の上に出してあげました。
             ・・・・家族に毎日、今日も元気
                 声をかけてもらって手書き風ハート
 


     IMG_0044.jpg
      シュシュは、長老と仲良しです! おいしそうなんて思っていませんよ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


