

蜃気楼

           毎度毎度の事で  申し訳ないのですが 



                箱に入るのが大好きです


IMG_0113.jpg
                             ちょっと、小さめの箱


              ちゃんと?  入る事ができると・・・!!



IMG_0079.jpg
                 こんな、幸せな顔 手書き風ハート        
            

       IMG_0082.jpg
                 こんな、幸せな顔 笑






     IMG_0059_20080525013042.jpg


            日本代表のパンツを、貰いました


      上着は人気が有って、残っていたのはパンツだけ、だったとかで・・・


    別に、日本代表のユニフォームが欲しい!!なんて思った事、無かったのだけど、
    上着も有った! と、聞くと・・・ 欲しかったな~!!・・・
                       と!   おしかったな~


   暑い日に、ちょっとだけ水を貰って、飲んだら・・・止めども無く水が飲みたくなった!!
                                       みたいな

   特に、お腹が空いていた訳じゃないのに、ちょっと食べたら、止まらなくなった!!
                                       みたいな

                         こんな感じかしら???????

               欲張りは・・・・・・いけません!    反省jumee☆shy2   反省jumee☆shy2




                          

comment

こんにちは。
やっぱりどこの猫も箱が好きなんですねぇ~。
無理矢理広げているところが、実にカワイイですね。
  • 2008/05/25(日) 17:25 |
  • オイデさんとシンタロくん |
  • URL
  • [編集]

めいいっぱい箱に収まってますね~。
どう見てもシュシュちゃんの体より箱の方が小さいようなe-454
それにしてもなんて幸せ顔なんでしょう~e-266

ん?日本代表のパンツですか。
サッカーかしら~詳しくないのでごめんちゃい~。
  • 2008/05/25(日) 19:39 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

ちょっとキツめの箱が調度いいんでしょうかi-179
牙をチラ見せでかわいらしい~
猫は箱好きですもんね!
  • 2008/05/25(日) 20:52 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

訪問ありがとうございます。 

オイデさんとシンタロくんへ
  なんなんでしょうね?
  箱が有ると、必ず入ります。
  これって、野生の生活的観点で、
  何の役に立つのか?何時も考えちゃいます。

ふくいろさんへ
  はい! サッカーです。
  我が家の夫は、サッカー馬鹿でi-229
  
  自分もサッカーチームに所属しているのに、
  市の少年団でも教えていて(ボランテァで)・・i-240
  台風以外、土・日、家に居た事がありません。 
  完全に母子家庭状態です。

  訪問しては、いいな~i-176と!!・・
      すっかり諦めてはいますけど!!
       
  
ちりめん兎さんへ
  そうなんです! 小さい箱が好きみたいi-178
  自分では、入ったつもりなんでしょうがi-229
  お尻は、何時も出ていますi-179
  • 2008/05/26(月) 00:41 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎi-179
シュシュちゃんかわいぃ~i-176
箱のサイズにゎ若干合ってないよぅな・・・(笑)
でもそんなところがたまらなくかわゅいんですよねi-237
実家のにゃんこも入れるトコならどこでも入っちゃいますi-201

日本代表のパンツですか!!
私の弟があきれるくらいのサッカーバカなのできっとそれを見たら欲しがるんだろぉーなぁi-229

ホント、幸せそうなお顔ですね。。。
うちの姫にも箱に入ってもらいたくなりました!
やってみます。。。
  • 2008/05/28(水) 00:28 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは、はじめまして。
来てくださってありがとうございます。

シュシュちゃん、可愛いですね(*^^*)
猫ってどうして箱好きなんでしょうね。
しかもキツキツのが(^m^)
  • 2008/05/28(水) 18:32 |
  • mitoko☆ |
  • URL
  • [編集]

U-ra☆さんへ
 小さめの箱は大好きなのですが、
 今回の箱は特に好き・・革靴の箱i-197
 
 革の臭い=肉i-178なのかi-176
 
        幸せそうです。
ベティさんへ
 シュシュは、3.9kなので、婦人用の靴の箱位が
 小さめで好みですが・・・実はケーキの箱も大好きi-178
 飼い主に似てi-229甘党!
 うっかりしていると、ケーキだの羊羹に
 かぶりついて来ます。  用心! 用心!!
 
mitoko☆さんへ
 可愛いi-237なんて、嬉しいですe-465v-344
 常々、顔が白い方が写真写りがいいよね・・
 ブログ栄えするよね・・とe-2
 
 カメラの誠意度が良いe-3
 実物より顔の縞がくっきり写ちゃってるよね・・
 (本当は、もっと可愛いのに!と・・ 親ばかi-240
  です。)
    家族で慰めあっていますi-237

 
  • 2008/05/30(金) 02:26 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


