

ねこ受難!!

IMG_0065.jpg
ちょっと!! 聞いてくださいよ・・奥さん!!






IMG_0074_20080524021612.jpg
今日、庭で遊んでいて、水の入ったバケツに頭から落ちてしまったんですよ絵文字名を入力してください

             
          バケツの水の上に、虫が浮いていた? ・・捕ろうとしたのでは??・・
             
                   



IMG_0110.jpg
                                      細長いバケツにスッポリ!!
紐もギリギリで、底まで着かなくて、宙吊りですよ・・・


           あせって救出に行ったのですが、ハーネスから抜け出し逃走!
               
             良かったjumee☆faceA51 けれど、大分ピッタリにしていたつもりの、
             ハーネスから抜け出した・・・
                     生命の危機に瀕して、必死だったからだと思うけど、
 

                                    もっと、きつめにしないと焦る3
          
            

IMG_0103.jpg

ほんと!!  死ぬかと思いましたよ!!   アーメン 絵文字名を入力してください  




IMG_0026.jpg
すっかり、テンションがた落ちですよ!!   
                      あ~ぁ!!   疲れた謝罪~!



      今日は、とても良い天気だったので、はる(犬)を洗っうことにはぁと
          家の中から、出せ!! 出せ!!  大騒ぎ!!




          最初は、虫をいじめて・・・お利口にしていたのですが・・びっくり  びっくり  びっくり

       テンションがた落ちで、玄関前に、暗~くうずくまっている所を捕獲



          身体を拭いて家に中に入れたところ、懲りずにまた大騒ぎ・・・!!


            まったりニクキュウ         外で、虫と、たわむる・・・・・してました。 

comment

シュシュちゃん水の中に落ちちゃったんですねv-356
それも頭からv-356v-356
怪我が無くてよかったです!
アーメンの写真がかわいい(笑)
  • 2008/05/24(土) 23:08 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

いつも、ありがとうございます。

ちりめん兎さんへ
  まったく、何を仕出かすか・・
  ビックリ・ドッキリです!!

  これで、外は危険だ!と、覚えてくれたら・・
  な~んて、期待したのですが、
  そう言う事は、直忘れちゃうみたいですi-237
  • 2008/05/26(月) 00:48 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


