
  • home >
  • >
  • ???どうした?????

???どうした?????

 どうしたのでしょう 

                     ここ数日
  
      画像が全く、表示されない
 

 せっかく、シュシュの箱の入り方講習会を、
                  本日はご披露する、予定だったのに・・残念





                      シュシュその箱は、ちょっと小さすぎませんかあ                    IMG_0193.jpg
      ちゃんと、入れていますよ羅琉 ニヤリ




     IMG_0182.jpg
      ほら、お尻もしっかり入ってるでしょうニクキュウ

    

     IMG_0166.jpg
       あれjumee☆whyL



     
     
      IMG_0164_20080519230651.jpg
       頭が出ちゃいましたjumee☆shy2




     IMG_0185.jpg
     ちょっと手伝ってくれませ~んてへ



                           はいはい汗かお  こんなとこで良いかしらはぁと
     IMG_0169.jpg

      どうして、ねこは箱を見ると入りたがるのでしょうはぁと  
                        それも、微妙に小さいのがお好きみたいではぁと




    
      色々なブログを訪問してみたのですが、みんな普通にアップしているみたい?
          わたしのパソコンでは、画像が見られないので・・???

              ポチだけしてきました

   が、アメショっすと、しろクロTsubutsubuは、画像が表示されないと!!

 アメショっすに、
   ※画像表示について
   いまだ時間帯によっては表示が遅かったり
   表示されなかったり、という状態のようです。
   ケータイは全く表示されてないようですね。
   とりあえず待つしかなすすべはありません。
   (ぁ、ちなみにこれは私のPCが壊れたわけではなく、
   ブログ管理会社側が管理している機械の問題です。
   私を心配してくださっている方もいらっしゃるようなので、一応^^)

             このような事が、書かれていました。

          無断でコピーしてきちゃたけど、良かったかな??

                           明日、直っていたら更新しなおします。



       
          遅い時間になると、調子が悪くなるらしい
 
          解っていても、まず訪問していまい、読み入ってしまい、
         遅くなってからあせってアップする!
                 悪い習慣が付いてしまって! 

ここ数日、アップできないので諦めムードで、沢山の人のブログを読ませて頂きましたはぁと
  画像は見られなくて、残念でしたが!!  それぞれ、個性があって、文章も上手で!


                  見習わなくちゃ・・・出来れば苦労は無いって焦る3
              どうも文章を書くのが苦手で、なが~い目で見てあげて下さい
   

comment

わたしのところも、表示できたりダメだったりしました。
今は、シュシュちゃん、ちゃんと見れてますよ♪
相変わらず、可愛ゆすっ!!
ちっちゃな箱に入って、首輪のリボンがキュートです。
シュシュちゃんがプレゼントみたいだね(*^_^*)

見れますよ~♪

シュシュちゃん身体柔らかそう。。。
うちのは腹が邪魔してて(?)硬いんですよ~(T_T)
  • 2008/05/20(火) 20:54 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

昨日も今朝もFC2とっても重かったです!!
画像のアップロードすら出来ない!
って方もいましたよ!私もポチ逃げばっかりしてました。
でも今日は見れるみたいですね!

シュシュちゃんも箱がお好きですかぁ~
うちの子もです。
  • 2008/05/20(火) 22:36 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございました。

maoさんへ
   今日は、正常にアップできましたv-344
  良かった・良かった。
   シュシュの首輪は娘のハンカチなんですi-229
  チビタオルしか使ってくれない・・・。
   とても気に入った色合いなので、シュシュの
  首輪にしてしまいました。

ベティさんへ
   チョイデブですが、身体は小さいんですi-237
  日々小さい物に、入って柔軟体操に
  勤しんでいます。
   体操選手を、目指しているのかi-198
  と、聞きたくなちゃいますi-179

ちりめん兎さんへ
   自分のパソコンが、古いのでi-229
  本気で、いよいよ駄目かi-238と、
  悩んじゃいました。
   バックアップとっておかないとv-356
  ブログっが消えちゃう?・・・安心したので、
  当分バックアップしないかもi-238
   取り合えず、FC2さんがんばって!!
          応援するしかないですねi-278
  • 2008/05/21(水) 04:21 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

はじめましてi-237
訪問履歴にあったのでさっそくお邪魔しちゃいましたぁi-184i-184
ホントに最近FC2重いですよね(泣)
お昼が一番UPしやすいですよぉ~♪

シュシュちゃんめちゃかわゅいi-178
私も実家に飼ってたネコ(ram♀)がいますが・・・やっぱり小さい箱&袋が大好物デス(笑)
ムリムリ入ってる姿ががかわいいですよねっi-261またシュシュちゃんにあいにお邪魔しますね(´▽`)/
今ゎうさぎ(ライ♂)と一緒に生活してます!!
よろしければまたいらしてくださいね☆

同じですよ~。

私も昨日、おとといなどは皆さんのブログに遊びに行っても画像が見れなくて残念でした~。
絵文字まで表示されないなんて~。
FC2ちょっと調子が悪いみたいですねe-263
今日は普通に見れているので直ったのかしら?
それとも朝の時間帯だからでしょうかね~e-454e-263 

シュシュちゃん、お尻だけ箱に入れちゃうなんて器用ですe-414
しかもママに手伝ってもらうなんて~可愛いいんだから~e-446
  • 2008/05/22(木) 09:10 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます。

U-raさんへ
 家も以前、うさぎ飼っていました。
 凶暴な♂で、気に入らないと、
 グゥ・グゥと鳴いて繋って来るんです。

 うさぎも懐くんですよねv-344
         可愛くてv-344

ふくいろさんへ
 本当に、画像が見られなくてi-241
 
 わりと諦めの悪い方i-198
 何度も・何度も、トライしちゃいました・・!

 
  • 2008/05/26(月) 02:14 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


