
  • home >
  • >
  • 買い占め・・いけませんか?

買い占め・・いけませんか?

IMG_4976.jpg


         あんこクロワッサン198円・クロワッサン168円
     
              メッチャ はぁと 美味しい はぁと    


IMG_4978.jpg


    テレビチャンピオンで優勝した人が、始めたケーキ店で 
 
   ケーキの方は、ごめんなさい

                ケーキ大好きなんですけど・・好みじゃない

    でも、クロワッサンは美味しいはぁと 特に、ちょっと焦げすぎじゃな~い  
                              と言う感じの、あんこクロワッサン はぁと

  1回に8個ぐらいしか焼きあがらない 2時ごろ仕事帰りに寄ると、
                                      残っていても2個位 
    今日はもう、焼きあがらないのですか と、聞くと・・・もう焼かないと、
 
                  毎回、言われます 
         
     クロワッサンも残2個位なのだが、聞くと6個位出てくることがあるわらう

  もちろん 全部買ってくるのですが

               家人も友達も、メッチャ美味しいとはぁと  大好評
   
                      もっと焼いてほしいよ~


           と、全部買占めするからって、又来たっていう様な、態度やめてほしいな
                              小心者なので、けっこう傷ついてます
       IMG_4957.jpg
 嫌なら、買いに行かなきゃいいじゃん汗かお  痩せるし   無駄ずかいも減るし 

comment

おいしそう!
でも一瞬あんこクロワッサン焦げてるのかと
思いましたv-356
嫌でもついつい買いにいってしまう気持ち
とってもわかりますよ!
  • 2008/05/02(金) 00:09 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~

早速 全国ペットあつまれぇ~へのご登録とコメントありがとうございます。
キャベツちゃん茨城なんですねぇ 幸せなお顔と体形してますねぇ。
我が家のラブは1.5才の時買主さんの事情で水戸で引き取り家族になったわん公です。
我が家に来るにゃん太は以前から捨てねこ、野良ねこ、目が空いてない野良のこねこなど、今だ身元確認出来るにゃん太は来ません。
今回のチビノラはともかく、チビ花は、毛の色バラバラ困ったもんだのお前はなにねこだぁです。
大阪のペット博会場で朝から晩まで痩せねこの、里親探しの夫婦より衝動的につれ帰りましたが、帰ってビックリ ! キャットフードの一種類しかエサは食べない 魚も牛乳も一切食べない 急いで獣医さんに見てもらったら 推定年齢1.5才、エサについては、たまにそおゆう にゃん太が居るとか えさ探し大変。
次にビックリ、掃除機に吸い込まれるのが大好き、掃除機使用時はチビ花に注意、特に狭い所の掃除は中で待ち構えている。こんなねこ見たことない、エサには今後なやまされそうです。
検索サイト今後さらに向上目指します。
ありがとうございました。

美味しそうですね♪
買占め、私もたまにします。。。
好きなものはしかたないですよね(^_^)
  • 2008/05/03(土) 22:52 |
  • ベティ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。
こちらでは始めましてですね。

私も最近パンにハマっています。
あんこクロワッサン、食べてみたいですね~。

シュシュちゃん、もうすぐお誕生日ですね(^_^)

ラブ・タローさんへ

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~と全国ペットあつまれぇ~、ラブ・タローさんのブログだったんですねe-2

 うっかり者なので、やっときずきましたi-229
今後とも宜しくお願い致しますe-466
  • 2008/05/04(日) 11:48 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

ちりめん兎さんへ

 あんこクロワッサン、見た目凄く焦げているようでしょうv-344でも、本当香ばしくて、餡子が甘くて絶妙な焼き加減なんですよv-344
 毎日行くと、予定に入れてくれるのかもe-3不定期に行って、買い占めるからお店も予定がたたなくて、困っているのかもe-2
  
 幾らでも食べちゃうから、毎日行ったら大変i-241i-240食べた分だけ膨らみますi-240i-237無駄の無い身体ですi-229
  • 2008/05/04(日) 11:56 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

ベティさんへ

 そうなんですv-344

 本当に美味しいですョi-277

もっと、沢山焼いてくれたら良いのにな~e-2と、小さく思っています。

 ギャルそね(どんなe-3漢字だったかしらe-3)になりた~いv-344v-356
  • 2008/05/04(日) 12:03 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

LUNAさんへ

 コメント&お返事ありがとうございますv-315e-466

 お忙しいと書いてありましたので・・おきずかいなくi-234e-466

 一方的に、訪問させていただいて、溜息をつかせて頂くだけでv-344v-353充分ですe-466
 
 

 
  • 2008/05/04(日) 12:14 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


