
  • home >
  • >
  • 自主トレも出来る猫

自主トレも出来る猫

IMG_4824.jpg       IMG_4825.jpg
  鈴蘭さきはじめました             カンパニラ真っ盛り

IMG_4834.jpg       IMG_4837.jpg
  いかり草・紫                    いかり草・白


IMG_4832.jpg       IMG_4862.jpg
    ちん車                     鳴子百合


IMG_4858.jpg       IMG_4847.jpg
 芝桜の上に小さなバッタが!    カロライナジャスミンに飲み込まれた郵便ポスト

毎年、連休中は庭の草引きです そんなに広くない庭なのに、草・草に追われます。

   がんばって草引きをしないと   常に綺麗な庭の家って、すごいな
       あこがれちゃいます    日々の努力ですよね

IMG_4869.jpg

    今日は、お天気なので、マットもぜ~んぶ外干中
 さっさと済ませたいのに、お手伝い 御気ずかい・・要らないのですが

IMG_4880.jpg

    畳んで外に出すだけなのに、トンネル 大喜びで

IMG_4885.jpg

    噛むニクキュウ 走り回るニクキュウ 寝転ぶニクキュウ   大騒ぎニクキュウ

IMG_4865.jpg


   退いてくれれば直に終わるのに   
       今日の運動は、自主トレ  ということで一緒に走らなくて良い 

comment

猫って人の作業にまざりたいのか
かならず邪魔しに来ますよね(笑)
あれは手伝ってるつもりなんでしょうか??
でもそんなところも可愛いんですがv-343
  • 2008/04/29(火) 02:59 |
  • ちりめん兎 |
  • URL
  • [編集]

ちりめん兎さんへ

  そうなんですよv-10

 可愛いくて、つい相手になって遊んじゃいますv-344

 
  • 2008/04/30(水) 18:25 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


