
  • home >
  • >
  • 大脱走・・本日は長いです。

大脱走・・本日は長いです。

ねこパパが仕事からお帰りになると、外に行こうニクキュウとぜがみますはぁと

庭を、うろうろの時は、リードを着けていません
肩乗せで、尻尾と・後ろ足を手で持って・・・
                  肩に乗るのが大好きハート

夫が、犬の餌箱にシュシュを乗せた瞬間・・・逃走  pm7時30分 謝罪~!左隣家の庭に

シュシュの大好きな、ネズミのオモチャ・ささみ・新聞紙etc で呼ぶも
       近くまでは来るのですが、もう一歩 謝罪~! 

手が届かない距離・・・しばらく、近所をうろうろ・・近くまでは来るのですがうーん
                          一歩踏み出すと、猛ダッシュ・・・ orz
         
  
右隣の家に・・・竹林を持っています 肉球

  猫って、走る姿とっても綺麗・ヒューンヒューンと飛ぶように・・・
       いや こんな事を、感心している場合ではない

その後、いくら呼んでも姿が見えず・・1時間経過・・・

近所中を何回も、名前を呼びながらおやつ入れを、カシャカシャ鳴らし・・・
                      凄い近所迷惑だったと思う
     
でも、車に・・放し飼いの犬に(夜になると犬を放す人が居ます)・・心配で泣き顔

 2時間さがしましたが姿が見えず

 家に入るが、心配で落ち着かない・仕事が手に付かない。
結局10分おき位に、探しに・・・11時15分 息子を迎えに行って、帰宅。

   周りを見回しても、猫の姿はないorz

竹林の中に居ると思い込んでいた。

明日は雨   最後だと思い、大きな声で呼んでみた。
(家の中に居る時は、名前を呼ぶと必ず来るのです)

前の家から竹林に向かって走り去る物体がハート(街灯も無く、真っ暗なのです。)

猫だ シュシュだ

懐中電気を取りに・・・鳴いてる と、

お馬鹿ですネ   どうやって入ったのか

お隣の門の扉の内側に、自分で扉を開けることをしない・・・
  開けて欲しい時は、ア~ンと鳴くのです。 息子が・・・はぁと涙・涙・・よかった、本当に

   よかったorz よかったorz  心配で胸がorz
IMG_4464.jpg


'散歩の後に'のウェットティッシュで拭くと、真っ黒 おまけに臭い

IMG_4465.jpg


シャンプーをすることに  

IMG_4462.jpg


大騒ぎ!どころではありません! 野良猫だぞ! 猛獣だぞ!
とばかりに、唸って!    そんな風には見えないでしょう!!
                    可愛く写っている

IMG_4459.jpg


でも、この爪    傷だらけになってしまいました謝罪~!

IMG_4452.jpg


お互いの平和の為、 脱走はしないでネ  

comment

テンプレート換えたんですね~e-343
可愛いパステルカラーがシュシュちゃんにとっても似合ってますぅ~e-446

それにしても、脱走なんてe-263
保護するまで本当に心配だったでしょうe-3
その日中に保護できて本当に良かった~。
まさか夜になると放し飼いにする犬の飼い主がいるなんて信じられません~e-330

シュシュちゃん・・・真っ黒で臭いって・・・。
それは洗われても仕方ないですね~e-454e-263
  • 2008/04/17(木) 16:19 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

そうなんです

 以前から、記事タイトルに日付が付いていたら良いなi-265と、思っていてカストマイズをトライしていたのですが、技術も知識も伴わなくi-230

 何気なく見ていたら、このフレームにe-2

上のタイトル部分にマウスを・・・日付・時間が付いて動く所がお気に入りですe-418e-420
  • 2008/04/19(土) 02:00 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

初めまして!
シュシュちゃん、なんかエキゾチックでステキな毛並みですね。脱走劇お疲れ様でした。また時々寄らせていただきます。リンクはらせていただきました。
  • 2008/04/20(日) 00:06 |
  • オイデさんとシンタロくん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。

シュシュちゃん、帰ってきて良かったですね。
ほんと、ドキドキでしたね。
うちのちゃこも、お隣のベランダに逃亡した事があります。
ちゃこの時も、もうちょっとの所まで来ては、また離れてを繰り返し、もう、凄くあせったなぁと懐かしく思い出しました。

オイデさんとシンタロくんへ

 猫なんだから、帰ってくる・・・?とは思っていても、
未だ子ネコだから!!  初脱走だから!!
 
 不安で大騒ぎでした。 
      また、訪問して頂けると嬉しいですv-344
  • 2008/04/21(月) 00:39 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

maoさんへ

 訪問ありがとうございますv-315

 外猫を保護するのって、とても勇気が必要ですよねi-265
  
 でも、しゃあちゃん可愛くて、うちのシュシュに顔似てる(親バカです。)
 
 よいご縁がありますようにi-199
  • 2008/04/21(月) 00:50 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

脱走!!

こんにちは。
履歴からお邪魔させていただきました。
首輪の件、ありがとうございました。

シュシュさん、脱走ですか!! 
「もし、うちのちびっ子が」と想像しただけで失神しそうです。
よかったですね。何事もなくて。
ほんとによかった。

やっぱり首輪!
ちかいうちに気合いいれて再チャレンジします!

  • 2008/04/27(日) 13:53 |
  • ちぽ |
  • URL
  • [編集]

ちぽ さんへ

 慣れてしまえばなんでもないのですが、何でも、最初は大変ですよねi-230

 シュシュの首輪が取れていると、裸ネコi-179て、子供たちに呼ばれちゃうほど、今では当たり前の物なんですけどネi-179

  • 2008/04/30(水) 18:32 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


