

餌の番猫  

              昨日は雨・風・・凄い嵐でした。

        植木鉢が飛ばされ、せっかく咲いた水仙は薙倒されえーん

        仕事から帰って来たら枯れ木が、駐車場に倒れていて!!

             びっくり 車止まっていなくてよかった汗:左

IMG_4198.jpg 大変!

       ガタガタ・バキバキ 寝不足ですョ謝罪~!
       ところで、ご飯の時間です・・・忘れないでほしいな~怒ニクキュウ



       余りお喋りな猫ではないと思います・・・返事しませんし!!
 今乗っているのは、餌入れの上! お腹が空くと、  じ~っとニクキュウ 見ています。
  
       無視しつずけていると、自分で開けようとカリカリして・・・
            毎回のことだから、空かないの解っているハズ
      
             目が合っちゃうと、ア~ンと鳴きますえーん
      
             

IMG_4201.jpg

               ご飯、まだですか


IMG_4203.jpg

              もう、ぺこぺこですかお


IMG_4191.jpg

               もう待てな~いえーん


      退いてくれれば、簡単にあげられるのに・・・
            退こうとしないので、抱っこして・片手で・・
                  大変はぁと

IMG_4172.jpg


comment

お預けですね。

せっかく綺麗に咲いた水仙がなぎ倒されるなんてショックですよねe-263
車は無事で良かった良かった~。

シュシュちゃん、控えめだけど、しっかりとアピールe-414
品があって可愛いことe-446
抱っこされながらごはんの用意をしてもらうのが好きなのかな~e-465e-414

スパム投稿(迷惑投稿)困りますよね~。
私もそれが嫌で二つ目のブログに書き始めたんですよ。

いちようこちらのブログではスパム投稿を防ぐ方法があるのでよければお教えしますよ。
全部は防げないですけど、私はこれで結構助かってます。
もしよろしければe-446次のコメントのときに非表示で書きますね。
  • 2008/04/10(木) 16:30 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

お願い致します。

 スパム投稿を防ぐ方法の件お願い致します。

猫との生活11ヶ月目・・全く猫と言う物が解らずi-230
ネットで調べながらの、子育てでした・・!

品がいいと言うより、気位が高い!!
人に媚びらないと言う感じi-199です。

時々、頼ってきたり・寄り添ってきてくれたり、
嬉しくて・可愛いくてi-178


  • 2008/04/11(金) 01:25 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


