
  • home >
  • >
  • 春の、はるとシュシュ

春の、はるとシュシュ

 桜が満開さくら  あいにくカメラを持って出かけなかったのでえーん
               
            一面桜・桜・桜・・・とっても綺麗でした。

  シュシュにも、春をさくら  
         
               風もなくポカポカなので、ゆったりですふたば

IMG_4116.jpg
       お外には、虫Honey・・いろいろいて、楽しいですニクキュウ


IMG_4127.jpg
それは蟻 噛まれると痛いから、いじめちゃダメですよ
                          と言っているかは???


     庭生活先輩の はる(犬)が、心配?一緒に覗き込んで・・・
                              興味津々!!

        身体を舐めたり・・・度が過ぎると・・・・びっくり
      
IMG_4100.jpg
                          うるさい!!!

          おひめさまは、怖い物知らずです

      はるだからOK!! だけど!!
            
               犬嘗めたら・・あかんで~ヌ...  


IMG_4145.jpg


     楽しい外遊びの後は、大嫌いな・・・謝罪~!
      手・足・身体も・・・拭き拭きで・・・

           相当、不機嫌 絵文字名を入力してください
IMG_4151.jpg

comment

あはは!

春のお散歩は気落ちよさそうですね~。
ワンちゃんのはるちゃんんも優しそうですしe-51

シュシュちゃん、足を拭かれてかなり不機嫌そう・・・。
思わず笑っちゃいましたe-257
  • 2008/04/07(月) 15:57 |
  • ふくいろ |
  • URL
  • [編集]

何時もコメントありがとう御座います。
 
励みになります。

迷惑メールが、増えてしまいi-241
認証に設定しました!・・・初心者なので、正しく出来ているか?不安!!

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008/04/08(火) 00:26 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

庭散歩

履歴からお邪魔させていただいてます。

庭遊びいいですね~。

うちのちびっ子は怖がって庭には出たがりません。

いつの日にか..。

ちぼさんへ

 訪問ありがとう御座います。

普段は、抱っこで散歩なのですv-298が、
外のきれいな画像も・シュシュもと、欲張って
連れ出してしまったのですが、
やはり、怖いのかほふく前進です・・v-298

宜しかったら、また訪問してくださいi-265
  • 2008/04/12(土) 02:30 |
  • ももふく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


