

初雪だ!

IMG_1670.jpg

      朝      車で走っていると、白いものがフワフワと
        
         初雪、こんな時期に降った事はないので
ビックリ!    

    1・2・・・と数えられるほど、それも、ほんの数分でしたが

         例年より15日も早いそうです。

     
     あっという間のことで、見られた人は

          超ラッキー

        その後すぐに、霙になってしまいました。

IMG_1671.jpg

    ノアの部屋のお掃除をしている間、窓を開けています。

     
           シュシュは、屋根の上を走り回っているのですが、


     今日は、滑ってツルリンコ・・シッポが狸になってしまいました。

           

       


IMG_1673_20101220024254.jpg


        雪やこんこん・・・・猫はコタツで丸くなる
                   
              はずなのにネ


          元気いっぱい、   でも、ツルリンコなので、




                 ご機嫌ななめです。

IMG_1503_20101220024313.jpg



       ノアはと言うと、 相変わらずの


         love 冷え冷えシートの上に、

       
      我が家の シッポズは寒さに強いの

                       か、鈍感なのか
FC2 Management

3シッポズと

IMG_1490.jpg

       おひさしぶりです

           約2年・・・・・色々ありましたが、
         
              なんとか、元気です。

       シュシュさまに、弟ができました









IMG_1627.jpg1シッポ    IMG_1641.jpg2シッポIMG_1623.jpg3シッポ
                           ぼっちゃまです
IMG_1610.jpg

         ノアです

      以後お見知りおき  宜しくお願いいたします 

IMG_1561.jpg

     以後、我が家の3シッポズの、微妙な  紹介していきます

雲 1つもない晴天です

     IMG_0871_20090330003640.jpg


       いろいろありまして汗かお  などと言うほどの事も
                          ないのですが!


                     サボっていますマジで?


 ご訪問して頂いた方・・・申し訳ありません



   シュシュは元気です・・・しばらくお待ちいただけると嬉しいです!

3日 ムスコの誕生日なのです 





IMG_0781.jpg






IMG_0786.jpg

いつも ありがとう

IMG_0584.jpg

    いつも 訪問して頂き ありがとうございます!

       今日は、バレンタイン ですね


       オット and ムスコさん 用のチョコレートです


        シュシュは箱に 興味津々 
                  
                入れるのかな??   その箱 くれるの??

                と、早速寄ってきましたが!

             無理ですよ!  大事なチョコが入っているのですから!


IMG_0637.jpg

          本日も暖かく・・本当に、冬は何処にいっちゃったのでしょうね

        冬用ベッド  最近はお昼ね用にしか使われません

IMG_0624.jpg

      手を入れてみると、ポッカポッカ 凄く ビックリするほど暖かいラヴ
                
                   

                     ゴメン!   ゴメン!   起こしちゃったね!
IMG_0604.jpg    でも  シュシュさんニクキュウ

    ポカポカ 睡魔には勝てないようで!
              
             もうちょっと、お休みのようですはぁと

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブロブランキングに登録中です。 お手数ですが、ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。

文字を大きく・小さく

    World-翻訳-EX

    powered by 3ET

    ガンバレ野菜くん

    HeroRisa
    HeroRisa

    GIFアニメ
    GIFアニメ
    >

    ブロとも申請フォーム

    カレンダー

    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    ももふく!

    Author:ももふく!

    フリーエリア


    シュシュの写真

    写真をクリック・・・「スライドショー」を
    クリックしてください。
    沢山ありますので1秒位でどうぞ!

    *リンクフリーです♪
    こんなサイトですがリンク希望の方
    どんどんしてください。
    管理人にメールなどの連絡、
    書き込みはいりません☆


